嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年10月27日(金)413回目の結果。今日は頭がスッキリせず・・・

チキンカツとサラダ、ほうれん草のコロッケ 結果

2023年10月27日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時25分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右の強弱の差は、質が違うので微妙ではありますが、右の方が少し強いと思います。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

昨晩は少し寝るのに難儀しました。

 

12時過ぎだったと思いますが横になっても寝られず、ボディスキャン系の瞑想をしたら寝られたと思います。

 

今朝起きたのは8時20分頃。

 

頭がちょっとすっきりしなかったのですが、睡眠時間は結構取れていると思います。

 

 

二回目、午後10時13分に実施した結果。

バラ いい匂いですがかなり弱いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりもほんの少し強いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は質が違うので比べづらいです。強いて言うなら同じ位です。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は右側の方が少し強いように感じます。

 

今日の昼ご飯はチキンカツセットでした。

 

チキンカツとサラダ、ほうれん草のコロッケ

 

いつもよりちょっと小さかったような気もしますが、それでも私には大きすぎるので、夜ご飯に半分残しておきました。

 

サラダに入っていたオリーブを小皿に出したのですが、本当は二個しか入ってなかったところ、自前のオリーブを足しておきました。

 

以前はもっと太っ腹だったような気がしますが、なんでも量が少なくなっていますねぇ・・・。

 

味は安定の美味しさでした。

 

ターン制になっている部屋を開けなければならないので、この辺で。

 

今晩もよく寝られますように。

タイトルとURLをコピーしました