嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月10日(日)457回目の結果。

食べ放題の寿司 結果

2023年12月10日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後1時45分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。右側の方が左側よりも少し強いように感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

ゆっくりしすぎて11時過ぎに起きてしまいました。

 

寒いとよく寝られますね。

 

 

二回目、午後9時32分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いがほぼ分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでもかすかに匂いが分かるように思えます。両方ではバラと同じか少し強いくらいです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

今日の夜ご飯は寿司食べ放題に行ってきました。

 

食べ放題の寿司

 

いつもと同じ店ですけど、今日はちょっと上手に出来ていなかった感じでした。

 

そんなことはこの地ではよくあることですので、また次回に期待したいと思います。

 

最近非常に寿司が食べたかったので、美味しいだろうと思っていたのですが、こんな時もありますね・・・。

タイトルとURLをコピーしました