嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月11日(月)458回目の結果。久々に早起き

プチトマト、ハモンセラノ、ルッコラのグルテンフリーピザ 結果

2023年12月11日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前9時40分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差も同じで、あまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はやはりどちらが強いか微妙です。

 

一昨日の晩よく寝たからか、昨晩はあまり寝られませんでした。

 

朝も5時半に起きてしまい、最近ずっとスキップしていた作業をこなすことが出来ました。

 

早起きってやっぱりいいですね。

 

できれば、毎日こうであればいいのですが。

 

 

二回目、午後9時07分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いが分かりますし、右側の方が強くも感じますが、両方でもかなり弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。こちらも左側よりも右側の方が強く感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらもやはり右側の方が左側よりも少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

今日の夜ご飯はグルテンフリーのピザでした。

 

プチトマト、ハモンセラノ、ルッコラのグルテンフリーピザ

 

具はいつもと同じ、プチトマト、ハモンセラノ、ルッコラです。

 

とても甘くて美味しかったです。

 

ピザ生地も多分甘いのですが、ソースに使っているトマト缶とプチトマトが甘いのだと思います。

 

ハモンセラノは旦那さんが減塩のものを選んだらしいのですが、これも味が分かりやすくてよかったです。

 

冷めても美味しいという不思議なピザでした。

 

やっぱり甘いは正義なのか・・・。

タイトルとURLをコピーしました