嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月12日(火)459回目の結果。

2023年12月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時40分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いですが、片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差も同じような感じです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いです。

 

残念ながら6時には起きられませんでした。

 

いろいろルーチンをスキップしてしまいました。

 

やはりもうちょっと早い時間に寝始めないと難しいですね。

 

 

二回目、午後9時22分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いか分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方がほんの少し強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方がほんの少し強いかもしれません。
クローブ レモンと同じ位だと思いますが、左右の強弱差はあまり感じられません。

 

無事に筋トレを終えることが出来ました。

 

今日は非常に疲れました。

 

途中でフロントブリッジをするときには、お尻をきゅっと締めるとやりやすいことに気付いて嬉しかったです。

 

サイドとバックのブリッジはもともと締め気味だったので、それ程変化はありませんでした。

 

夜ご飯はいつもの鶏サラダでしたが、写真を撮り忘れました。

 

サラダ菜はちょっと柔らかいものにしたので、いつもよりも食べやすかったです。

 

さぁ、明日も頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました