嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年11月14日(火)431回目の結果。なんでも高くなってウンザリですね

2023年11月14日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時52分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方がレモンらしい匂いがして強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はやはり右側の方が広がりを感じますし、匂いの中心のようなものを感じるので強く感じます。あまりいい匂いではありませんが。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いです。

 

旦那さん、今日はお休みのようです。

 

隣のソファーに旦那さんと猫3匹仲良く寝ています。

 

ゆっくり休んで元気になってほしいです。

 

 

二回目、午後8時29分に実施した結果。

バラ 片方ずつではほぼ匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。質はかなり違います。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はレモンと同じような感じです。

 

日本から色々お取り寄せをしようと調べていたのですが、国際eパケットというちょっとリーズナブルな配送区分が9月末に終了していたことに気付きました。

 

「今後は同等のサービスである、書留とする小形包装物(航空扱い)をご利用ください。」ということらしいですが、料金が同等かどうかは送ってみないと分かりません。

 

また、どれくらいで届くのかも同じですね。

 

ちょっとショックを受けてしまいました。

 

郵便局が言うには同等のサービスなので、本当に内容に変更が無ければいいなと思います。

 

とりあえず、しょうがないのでそれで送ってみます。

タイトルとURLをコピーしました