嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月13日(火)277回目の結果。甘いものがやめられない(今のところやめる気もないですが)

オートミールのパンに蜂蜜をたっぷりと… 結果

2023年6月13日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時33分に実施した結果。

バラ 弱いですがいい匂いです。片方ずつでは右側の奥が詰まり気味のこともあり、匂いが分かりません。
レモン 片方ずつでも匂いが分かりますが、強さの差は感じられません。質はまるで違いますが。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はもしかしたら右の方が少し強いです。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じだと思います。

 

朝ごはんに冷凍してあったオートミールのパンを食べました。

 

オートミールのパンに蜂蜜をたっぷりと…

オートミールのパンに蜂蜜をたっぷりと塗って…

 

オートミールのパンに苺ジャムをたっぷりと…

こちらは苺ジャムをたっぷりと…

 

蜂蜜といちごジャムをたっぷりのせて食べましたが、朝から血糖値爆上げになってるんでしょうか。

 

アルコールはイベントのとき以外ほぼ飲まないし、タバコも若い頃に少し吸ってただけで全く今は縁遠いものになりましたが、砂糖依存はなかなか抜けられません…。

 

甘いものは美味しいですね…。

 

 

二回目、午後8時43分に実施した結果。

バラ 右側はまだ詰まり気味のようですので、匂いが分かりません。左側も単体では分かりません。両方でも薄いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いが分かります。左側よりも右側の方が少し強いです。ちょっとむせました。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差は同じような感じです。スーッとします。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

無事に筋トレをこなすことが出来ました。

 

よかったです。

 

 

ところで最近、スマホの調子が悪くなってしまって困っています。

 

いつの間にか勝手に再起動をしてしまうし、ちょっと触りすぎたりするとまた固まって再起動してしまいます。

 

使い始めて4,5年なのですが、もう寿命なんでしょうかね。

 

パソコンとかタブレットは10年ものなので、そんなに古いと思ってないのですが。

 

でもまぁ、買い換えるしかないのかと思い、次はGoogleのPixelにしようかと思って電気屋さんに見に行ったらGoogleのスマホは置いてなくてガッカリしました。

 

オンラインで買うしかないのですかねPixelって。

 

安いバージョンといってもそれ程安くないモデルを、いきなりオンラインで買うのってちょっと不安だなぁと思いました。

 

古いタイプの人間ですかね…。

タイトルとURLをコピーしました