嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月4日(木)482回目の結果。

どら焼き 結果

2024年1月4日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時06分に実施した結果。

バラ 両方でも薄いです。右側は詰まり気味のようで匂いが分かりません。左側はかすかに分かります。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差は、質が違いすぎて比べられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。すっきりしている左側の方が少し強く感じられます。
クローブ レモンよりは少し強いと思いますが、左右差は同じような感じです。

 

日本も今日あたりから普通な感じに戻るのでしょうか。

 

今年も頑張っていきましょう。

 

 

二回目、午後9時52分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。こちらも右側の方が強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差は、左はすっきり、右が詰まり気味なので微妙な感じがしますが、他と同じで右側の方がちょっと強いのかなぁとも思います。

 

おやつにどら焼きを食べました。

 

どら焼き

 

中国ショップで買った、正真正銘の日本産どら焼きです。

 

1個ずつビニール袋に入っていて、乾燥剤も入ってるのですが、飛行機で送られてきたからなのか分かりませんが、ほぼ真空パックのようになっていました。

 

なので見た目がつるつるです。

 

自分で作ったらもっとあんこをたっぷり入れたいところですが、自分で作らなくともどら焼きが食べられるということは、とてもうれしいです。

 

最後の一個だったので、次はまた買ってくるのか、それともそろそろあんこを自分で煮るのか、考えどころです。

タイトルとURLをコピーしました