嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

2024年1月1日479回目の結果。大変なことになりましたね・・・

ロモコンコル 結果

2024年1月1日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後3時02分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じます。どちらが強いか分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。こちらも右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右の強弱差も同じような感じだと思います。

 

石川県の地震にびっくりしてずっとニュースばかり見ていたため、トレーニングを忘れてしまっていました。

 

正月から大変なことになってしまいましたね。

 

被害が大きくならないよう祈るばかりです・・・。

 

 

二回目、午後9時39分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられないのですが、もしかしたら右側の方が少し強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右の強弱差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンと同じか少し強いくらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

地震のこともありますし、こちらではあまりお正月を祝わないというのもあって、あまりめでたいという感じがしない1月1日でした。

 

今年の抱負とか、そんな気分でも無く、また毎日同じことを繰り返していくのだろうか、という感じです。

 

あ、日本に帰るというのは抱負でしょうか?私としては予定なのですが。

 

免許の更新があるので大体の時期は決まっているのですが、いつのフライトにするか、まだ決まっていません。

 

夏の蒸し暑い時期に帰って呼吸困難の心配は無いのか、とか気になることもありますが、それはひとまず置いておいて、さくっと帰国の時期を決めた方がいいのだろうと思います。

 

旦那さんはこちらでやりたいことがあるようですし、猫の世話もあるので、寂しくはあるのですが一人で帰国、という感じです。

 

夏、なのでやはり早めに決めた方がいいですね。

 

さて、今日の昼ご飯はまたロモコンコルでした。

 

ロモコンコル

 

美味しいものを見つけたら、そればっかり食べてしまうことがある私と、食べるものに執着しない旦那さんなので、同じものばっかり食べてしまいます。

 

今日はちょっとスープの味付けが薄かったのですが、キャベツが多めで美味しかったです。

 

もしかしたら、来週末にも登場するのかも。

 

いやいや、それは食べ過ぎですかね。

タイトルとURLをコピーしました