嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月19日(火)375回目の結果。寝られると翌朝はやる気が出ます。

グルテンフリーのブラウニー 結果

2023年9月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時58分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強さにはあまり差が無いように感じます。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。こちらも左右の強さにはあまり差が感じられないのですが、もしかしたら右側の方が若干強いかもしれません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

前の晩ほどではないですが、起きたり寝たりを繰り返しましたが、トータルとしての睡眠時間は今回の方が長いのか、今朝は割とすっきりしています。

 

あれやろう、これやろう、という事柄がいっぱい出てきてることも昨日とは全く違っています。

 

寝られないとやる気も出ないし、寝られるとやる気が出てくるんですね。

 

 

二回目、午後7時57分に実施した結果。

バラ 久しぶりに汗臭さをベースにしたいい匂いに感じます。片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右どちらが強いかは分かりません。同じ位に感じます。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。こちらも左右同じ位の強さに感じます。
クローブ レモンと同じ位だと思います。右側は詰まり気味なので、左側の方がすっきりと少し強く感じます。

 

旦那さんの都合で、いつも水曜日に行っている買い物は今日になりました。

 

グルテンフリーのブラウニー

 

いつものブラウニーです。

 

角に当たったようで、いつもよりも乾燥気味で小さめでした。

 

ブラウニーはいつも旦那さんが選んでいるのですが、次回からは角のものは選ばないようにするとのことです。

 

とはいえ、乾燥気味でもそれなりに美味しかったです。

 

明日の朝、残りを食べるのもやっぱり楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました