嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年10月29日(日)415回目の結果。小さないさかいが起こる・・・

レーズンのホットビスケット 結果

2023年10月29日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時08分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いです。片方ずつでは匂いが分かるか分からないか、微妙なところです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。質が違うので比べづらいです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はレモンと同じような感じですが、もしかしたら右側がほんのちょっと強いかもしれません。
クローブ ユーカリの間ぐらいだと思います。左右差は右側の方が少し強く感じます。

 

まだ風邪気味です。

 

のどのあたりが炎症を起こしているのか、軽い咳が出ます。

 

今日も休み休み行きたいと思います。

 

 

二回目、午後8時49分に実施した結果。

バラ いい匂いですが弱いです。片方ずつでも匂いをかすかに感じます。右側の方が強いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱の差は質が違いすぎて比べづらいです。強いて言うなら同じ位です。
クローブ ユーカリと同じぐらいだと思います。左右の強弱差はこちらも同じ位に感じます。

 

今日も色々食べました。

 

朝は旦那さんと一緒にホットビスケットを作りました。

 

レーズンのホットビスケット

 

結構うまく出来たのですが、作っている途中でささいなことで喧嘩になっていました。

 

夫婦喧嘩は犬も食わないと良く言われますが、本当にバカバカしいことに本気でどちらも怒ってしまったりするので、本当にどうにかしたいものです。

 

その後仲直りはしていますが、体力気力の消耗も激しいので疲れますね。

 

旦那さんは明日から1週間お休みなのですが、穏やかに過ごせるでしょうか。

 

はい、過ごせると思います!

 

穏やかに過ごします!(宣言)

タイトルとURLをコピーしました