嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年1月21日(土)134回目の結果。回復してよく食べる

お好み焼き結果

2023年1月21日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時31分に実施した結果。

バラうっすらと匂いを感じます。左側、右側、それぞれ片方ずつでもかすかに匂いを感じているのだと思いますが、極々薄いので分かるか分からないかぐらいです。
レモンバラよりも強く匂いを感じます。左側だけ、右側だけでもわかりやすく匂いを感じます。左右差はあまりないです。
ユーカリレモンと同じか少し強い位だと思います。ちょっと左より右の方が強いかもしれません。
クローブレモン・ユーカリと同じ位匂いを感じます。左右差はユーカリと同じく、ちょっと右の方が強いかもしれません。ユーカリで判明したのでその後は分かりやすく、その前は分かりづらかったのかもしれません。

 

先ほど昨日の分のポストもアップしておきましたが、表題の通り、昨日は頭痛で寝込んでしまっていたので嗅覚トレーニングはお休みしてしまいました。

 

今日は頭痛も無く、ちょっと肩が重い感じはしますが元気になりましたので、またトレーニングを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

二回目、午後9時34分に実施した結果。

バラうっすらと匂いを感じます。右側は詰まり気味ですので匂いが分かりませんが、左側はほのかに匂いを感じると思います。
レモン爽やかな香りがしました。バラよりも強く匂いを感じますが、左右差は反対になり、右側が詰まり気味ながらも左より強く匂いを感じました。
ユーカリいつもの迫力がありません。レモンと同じ位だと思うのですが、左右差は微妙でわかりません。質が違うので比べられない感じです。
クローブこれも同じ位だと思います。左右差も同じく質が違って比べづらく、どちらが強いとも言えません。

 

今日は普通に起きていましたが、あまり活動的に動くことも無く、昨日と同様に本を読んで過ごしていました。

 

動いていないのであまりお腹が空く感じもしないのですが、しっかりと食べてしまいました。

 

朝はいつものプレッツェルチョコ。旦那さんに買ってきてもらいました。

 

プレッツェルチョコ

 

昼はイカたっぷりのお好み焼き。

 

お好み焼き

 

夜は写真がないのですが、焼き芋でした。

 

腹部膨満感があってお腹がパンパンですが、それぞれ美味しく頂けました。

 

食べる量を減らすべきなのですかね?

 

減らしても結局お腹パンパンになってそうですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました