嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年11月3日(金)420回目の結果。頭がうるさい

スイスという名のバーガー 結果

2023年11月3日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時00分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強く匂いを感じます。
ユーカリ レモンよりも強いと思います。こちらも左側よりも右側の方が強く匂いを感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いというか、広がりを感じます。

 

今朝は8時に起きたのですが、また寝てしまい、10時におきました。

 

睡眠時間が足りないということはなさそうです。

 

・・・が、最近何にもしていないのに寝過ぎだ!と、頭の中の一部に責め立てられています。

 

頭ってうるさいですね。

 

何にもしてないことはないですよ。

 

ちょっとずつ進んでるだけです。

 

遅いだけですよ。

 

 

二回目、午後10時17分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いのですが、目に来ました。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。質も同じような感じです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左側よりも右側の方が強く感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

今日の昼ご飯は久しぶりにテイクアウトのバーガーでした。

 

スイスという名のバーガー

 

スイートポテトフライ

スイートポテトフライも添えて

 

私が勝手にダブルチーズバーガーと呼んでいるバーガーです。

 

本当の名前はスイスです。

 

カマンベールチーズクリームとラクレットチーズが入っているようです。

 

確かに2つチーズが入っていますが、私にはどちらがどちらかよく分かりません。

 

多分パンに直接塗ってある方がカマンベールではないかと思います。

 

久しぶりに食べたバーガーは久しぶり効果もあってか、非常に美味しく感じました。

 

バンズはもちろん、グルテンフリーのものに変えてもらいました。

 

ちょっと高いけど、たまには食べたい美味しさです。

タイトルとURLをコピーしました