嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月8日(月)241回目の結果。

2023年5月8日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時51分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かります。右側は奥の方が詰まり気味ですが。左よりも量的には多いのかもしれません。両方ではバラよりも強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。右側の方が明らかに左より強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいかもしれません。左右差がユーカリのときよりも小さいです。

 

日本はゴールデンウィークが終わりましたね。

 

また1週間、頑張っていきましょう。

 

 

二回目、午後6時49分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 右側は詰まってはいますが左よりも強いと思います。両方ではバラよりも強いです。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差は質が違うので比べにくいですが、右の方が強いと思います。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

ちょっと具合が悪くなってしまったので、今日は早めに寝る準備をしたいと思います。

 

いつもと違うスーパーに行ったのですが、そこはいつ行っても行った後に具合が悪くなります。

 

なんかあるのでしょうかね…。

タイトルとURLをコピーしました