嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月6日(火)515回目の結果。さらっと筋トレ

いつもの鶏サラダ 結果

2024年2月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時54分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。左側よりも右側の方が少し強いと思います。薄いですが広がりを感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方が広がりを感じて、左側よりも少し強く感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

一番偉い猫が毛取を所望しておりますので、いってきます。

 

 

二回目、午後10時01分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差は、こちらも右の方が少し強いように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はあまり感じられませんが、右側には広がりを感じます。

 

最近はサッカーの試合をテレビで見ることもあまり無かったのですが、TAKEが出てるので見ています。

 

代表の試合から戻ったばかりで、もう出してもらえるんですね。

 

すごい重要人物感。

 

今のところどちらもゴールはないですけど、どうなることやら。

 

 

今日は筋トレ曜日でしたので、夜ご飯はいつもの鶏サラダでした。

 

いつもの鶏サラダ

 

マスタードがいつもとは違うスーパーのものになったのですが、私には違いが分かりませんでした。

 

いつものように最初ちょっと好きではない匂いがしますが、食べていくうちに気にならなくなって美味しく食べ終えました。

 

旦那さんにはちょっと味が違ったみたいです。

 

どう違うのかは言ってませんでしたが。

 

また次回も気にしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました