嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月18日(火)221回目の結果。筋トレした後に食べ過ぎる…

タコベルをテイクアウト 結果

2023年4月18日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時33分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かるか分からないかの微妙なところです。両方では薄いですけど匂いが分かります。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いが分かります。左右差は微妙ですが、もしかしたら右の方が少し強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じような感じです。左右差も同じような感じです。

 

書くことが思いつかないので結果のみです。

 

 

二回目、午後7時31分に実施した結果。

バラ 両方でも薄いですが、片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。
レモン 片方ずつでも匂いが分かります。右側がほんの少し強いかもしれませんが、ほぼ同じ位に感じます。バラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンより少し強いか同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

無事に今日の筋トレは出来ました。

 

先週一回休んでしまいましたが、特にそれで辛くなるということもなく。

 

…いえ、いつものように辛かったです。

 

でも、腹筋出来ないとかそういうことはありません。

 

これからも週に二回続けていきたいと思います。

 

今日は筋トレ曜日ということで、晩ご飯は鶏サラダの予定でしたが、事情によりキッチンが使えなくなってしまったためテイクアウトメニューになりました。

 

タコベルをテイクアウト

 

タコベルのタコスとナチョスです。

 

旦那さん、買いすぎたみたいで全部食べられませんでした。

 

筋トレの後だからお腹空くだろうってたくさん買って来てくれましたが、多すぎました。

 

タコスを包んでいる…何というのでしょうあれは?クレープみたいな広くて薄いの。

 

トルティーヤですかね?

 

多分、グルテンのものだと思うのですが、もしそうだったら今日はグルテンフリーはお休み、ということで…。

 

結構美味しかったのですが、量がとにかく多かったです。

タイトルとURLをコピーしました