嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月13日(木)307回目の結果。自己評価が低いのかと思いきや逆の恐れあり・・・

MUJIのバターチキンカレーと玄米ご飯 結果

2023年7月13日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時31分に実施した結果。

バラ 薄いですが、片方ずつでも匂いを感じるように思います。左右差は微妙です。
レモン バラと同じか少し強い位です。左右差はやはり微妙です。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差は質が違うのでやはり微妙なのですが、右の方が量的に少し強いかもしれません。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

旦那さんの週一オフィスデーです。

 

自分のペースで出来ますので、焦らずにいきたいと思います。

 

そしてやり過ぎずに・・・。

 

 

二回目、午後10時07分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じるように思います。左右差は分かりません、両方でも弱いです。
レモン 左側よりも右側の方が強く感じますので、両方でも多分バラよりも強いのだと思います。そんな感じはしないほど弱いと思ったのですが。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

やはりやり過ぎてしまいました。

 

あと少しあと少しと、ギリギリまで動画製作をしてしまい、忙しくなってしまいました。

 

多分、自己評価が高すぎるのだと思います。

 

もっと頑張れるはずだと思ってやりすぎてしまうのだと思います。

 

旦那さんがいるとご飯の時間とかがありますので、やめざるを得ないのですが、一人になるとなかなかやめられません。

 

はーーーーーーーっ。(ため息です)

 

そして何も完了せずに自己嫌悪に陥ります。

 

これ毎週木曜日に同じ状況に陥っているような気がします。

 

早く、出来ない自分を認めた方がいいと思います。

 

MUJIのバターチキンカレーと玄米ご飯

 

今日の昼ご飯はMUJIのバターチキンカレーでした。

 

前回そんなに美味しくないとか言っていたような気がしますが、今日は美味しく感じました。

 

よく噛んで味わって食べることが出来ました。

 

美味しかったから今日は良かったのですが、自分の味覚は全く信用出来ないですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました