嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月26日(水)320回目の結果。すっかり不眠症の様相・・・

スーパーの出来合いご飯 結果

2023年7月26日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時11分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでも匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差は右側の方が少し強く感じますが、それ程差はありません。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じで、やはり右側が少し強いとは思いますが、それ程の差はありません。

 

昨晩もよく寝られませんでした。

 

朝方などはかなり涼しくなってきていたのですが、それでも寝られなかったのでちょっとショックを受けています。

 

寝られないことを心配して、その寝られない状況に陥っているかもしれません。

 

バカバカしい話ですが、本人には深刻な問題です。

 

まぁ、今日は、眠くなったら仮眠しながらいきたいと思います。

 

寝られるか分かりませんけど・・・。

 

 

二回目、午後8時44分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いが分かりますが、弱いです。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも少しずつ強くなっています。左右どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差は右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

珍しく右の鼻の穴から鼻水が出てきました。

 

久しぶりです。

 

 

今日の夜ご飯は珍しくスーパーの出来合いのものです。

 

スーパーの出来合いご飯

 

米なすの肉詰め(の半分)とフライドチキン、それに写真には写ってませんが、トルティーヤ(スパニッシュオムレツというやつですね)ひと切れです。

 

茶色いご飯なので写真の色味がますます黄色くなっています。

 

スーパーで選んでいるときには「少ないかな?」と心配しましたが、全然足りないことはなく、むしろ食べ過ぎでした。

 

味は思ったほど悪くなく、旦那さんはフライドチキンはケンタッキーのよりも好きだとのこと。

 

またいつか食卓にのぼる日があるのかもしれません。

 

この地ではなかなか美味しい出来合いのものに出会えないのですが、チェーンのスーパーでも美味しいものがあって良かったです。

タイトルとURLをコピーしました