嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月25日(火)319回目の結果。もうすぐ8月ですね・・・

鶏サラダ 結果

2023年7月25日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時26分に実施した結果。

バラ ベースに汗臭さを感じるいい匂いです。片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでも匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。刺激臭が刺激的です。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いです。

 

起きると疲れます。

 

今日はちょっと昨日より涼しいようですが、エアコンが手放せません。

 

 

二回目、午後8時52分に実施した結果。

バラ 右側は片方だけでもうっすらと匂いを感じるように思います。左は分かりません。両方でも薄いです。嫌な匂いはしません。
レモン バラよりも少し強いと思います。左側かすかに匂いを感じます。右側はそれよりももう少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思うのですが、それ程強くはありません。右側が左側よりも少し強いと思うのですが、こちらもそれ程強くはありません。
クローブ レモンと同じ位かもしれません。左右差はやはり右側の方が少し強いです。詰まり気味なのでそれ程強くはありません。

 

なんとか筋トレを終えました。

 

最近散歩に行かず、ストレッチの中にあるジャンプもしていなかったので、久しぶりにジャンプしてみて足が弱くなっているような印象を受けました。

 

夏・・・思ったより手強いです。

 

あちらを立てればこちらが立たず、という感じで、暑いから控えめにしておこうとしたら、弱ってしまうところも出てきそうなので、もう少し頑張った方がいいのかもしれません。

 

夏の苦手具合がどんどん進んで行っています。

 

鶏サラダ

 

筋トレ後の鶏サラダです。

 

サラダ菜の袋にテントウムシが入っていたことはご愛嬌。

 

そんなことはこちらでは普通のことなので、特にカスタマーサービスに連絡するでもなく、テントウムシをよけてサラダはそのまま食べてしまいます。

 

日本のきめ細やかさが懐かしいですけど、ちょっときびしすぎるのではないかと思うことも度々・・・。

タイトルとURLをコピーしました