嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年1月15日(日)129回目の結果。日曜日にどんより…

2023年1月15日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時38分に実施した結果。

バラ 左も右も極々少しずつ、両方合わせても非常にうっすらとしか匂いを感じません。
レモン バラよりも強いですが、いつもと比べると弱めです。左右差もあまり分からず。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。こちらもあまり左右差が無いように感じますが、少し右の方が強いかもしれません。
クローブ ユーカリよりは弱いと思いますが、レモンよりは強いかもしれません。左右差はユーカリと同じように感じます。

 

いい天気です。

 

旦那さんに「いい天気だよー」と言われて、「どこかちょっと遠くに散歩に行かないといけないのか…」と勝手にめんどくさくなって疲れてしまいました。

 

昨日5冊も本を買ってしまって、実のところ、私はゆっくり本を読んでいたいと思っているのだと思います。

 

しかし、身体も動かさねばならず、出た方がいいのだろうなぁと…。

 

そのようなことが頭の中で瞬時に駆け巡って、最後に「めんどくさいなぁ」だけが感じられたのかもしれません。

 

 

二回目、午後10時15分に実施した結果。

バラ かすかに匂いを感じます。左も右も少しずつ匂いを感じると思いますが、右側が詰まり気味です。
レモン バラより少し強いか同じ位です。右側が詰まっているので、左側の方がすっきりと匂いを感じますが弱いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いかもしれませんが、やはり右側が詰まっていますので、それ程でもないです。左右差は質が違うので比較が難しいですが、もしかしたら同じ位かもしれません。
クローブ ユーカリよりは弱いです。左右差は左の方が強く感じました。

 

昼ご飯にパッタイ屋さんのテイクアウトで海老入りの炒め麺を食べたら、量が多かったのか、味の素系が入っているからか分かりませんけど、すごい睡魔が来てしまって昼寝をしてしまいました。

 

そしていつの間にか夜になり、何もしていないと頭から責められるようなことになっています。

 

顔も寝起きの顔でむくみがあってひどい顔です。

 

気分がよろしくないということです。

 

月曜から出勤しないと…と言う仕事ではありませんので、気楽なものですが、子供の頃から染みついてしまった曜日感というのか、なんなのかわかりませんが、日曜の夜というともの悲しくなってしまいます。

 

集合意識的なものなのかもしれませんね。

 

日曜日の夜に辛くならない世界になってほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました