嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月5日(金)238回目の結果。違うと思うけど風邪気味かもしれない

MUJIのジンジャーポークカレー 結果

2023年5月5日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時39分に実施した結果。

バラ 薄いと思ったのですが、片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。左右差は分かりません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日はちょっと頭痛があって匂いを感じるのが辛いです。

 

いつもは起きてから頭痛があっても、セルフケアの頭蓋骨と内臓の手当てをすれば治っているのですが、今日はしつこい頭痛のようです。

 

今日は頑張りすぎずにぼちぼちやっていきましょう。

 

 

二回目、午後10時04分に実施した結果。

バラ 左側はかすかに匂いを感じるような気がしますが、右側は詰まり気味で分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側が詰まり気味なので、左側の方が少し強く感じます。
ユーカリ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。刺激臭が全く刺激的ではありません。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

久しぶりに鼻が詰まっています。

 

朝あった頭痛は無くなったのですが、もしかしたら風邪気味なのでしょうか。

 

そんな感じはしないのですが、少し気をつけておこうと思います。

 

(普通に筋トレしてシャワーしましたけど)

 

 

さて、今日の夜ご飯はMUJIのカレーでした。

 

MUJIのジンジャーポークカレー

 

ジンジャーポークカレーです。

 

ちょい辛、ちょいコリアンダーでしたけど、かなり美味しく感じました。

 

甘みがあるので私好みです。

 

皿までなめたい勢いでした。

 

次回はまだ3箱あるポークビンダルかなー?

 

美味しく感じるといいのだけど…。

タイトルとURLをコピーしました