嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月29日(木)293回目の結果。

2023年6月29日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時27分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。バラのいい匂いと汗臭い匂いが重なっています。いい匂いと臭いは紙一重という感じがします。
レモン バラよりも強いです。左側だけでも匂いを感じますし、右側はそれよりも強いです。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

旦那さんオフィスデー。

 

ということでゆっくりしていたら12時過ぎていました。

 

さぁ、仕事仕事!

 

 

二回目、午後10時30分に実施した結果。

バラ 右側だけでも匂いが分かりますが、左は分かりません。両方でも薄いです。
レモン バラよりもほんのちょっと強いと思います。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側はそれよりも強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差はやはり右側の方が強いです。
クローブ ユーカリよりちょっと弱いぐらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

白髪染めのヘナをしていたら遅くなってしまいました。

 

部屋を明け渡さないといけないので、結果報告のみとします。

タイトルとURLをコピーしました