嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月14日(木)370回目の結果。久々のきんつばが美味しい

手作りきんつば結果

2023年9月14日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時27分に実施した結果。

バラ片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモンバラよりも少し強いです。左右片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリレモンよりもさらに少し強いです。こちらも左右差はどちらが強いかは分かりません。強いて言うならすっきりしている左側の方が極わずかに強いのかもしれません。
クローブレモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はレモンと同じような感じです。

 

昨晩はまたあまり寝られませんでした。

 

いつもやっている手当てをしなかったからでしょうか。

 

分かりませんが、浅い眠りで起きたり寝られなかったりを繰り返したような感じです。

 

1日ごとに寝られたり寝られなかったりが繰り返しているような気もします。

 

 

二回目、午後8時06分に実施した結果。

バラ片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモンバラよりも少し強いです。左右差は右側の方がほんの少し強いように思えます。
ユーカリレモンよりも少し強いです。左右差はこちらも右側の方がほんの少しだけ強いように思います。しかし、いつものような差はありません。左側が結構健闘している感じです。
クローブレモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

今日は、冷凍庫の奥の方に忘れられていた羊羹を見つけたので、久しぶりにきんつばを作りました。

 

手作りきんつば

 

何ヶ月前に作ったものか・・・と不安は残りますが、焼く前にちょっと食べてみたら甘くて美味しかったので大丈夫ということにしました。

 

衣はグルテン入りですが、白玉粉の代わりに玄米粉も入れて、もっちもちで美味しかったです。

 

久しぶりのあんこ、美味しくて嬉しかったのですが、これで本当にストックはありません。

 

次に食べたくなったらあんこを炊かないといけません。

 

ううう、面倒くさい・・・。

タイトルとURLをコピーしました