嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月18日(火)312回目の結果。久々に足もみをする

鶏サラダ 結果

2023年7月18日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時37分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、両方でも弱いです。いい匂いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じですが、いつもほどの差はないように思います。

 

足の裏の皮膚がささくれ立っているので、久々に足もみをしてみました。

 

左側はそれ程でもなかったのですが、右側の足の裏はすりこぎみたいな揉み棒でもむと、ちょっと痛かったです。

 

いろいろ溜まっている感じがします。

 

毎日とはいきませんが、週に1回か2回ぐらいは足もみをしたいな、と思いました。

 

 

二回目、午後9時22分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強い位です。片方ずつでも匂いを感じますが、かすかです。
ユーカリ スーッとしますが、匂いは弱いです。左側よりも右の方がちょっとだけ強いと思います。レモンより少し強いか同じ位です。
クローブ 右側が詰まり気味なので、匂いが分かりづらいです。レモンと同じ位で左右差が分からないのも同じです。

 

無事に筋トレをやり遂げました。

 

エアコンがない部屋でやるので、扇風機をつけて首を振らせずに一直線に自分に向けています。

 

そのおかげでなんとか3セットやることが出来ています。

 

終わった後のご飯はいつもの鶏サラダです。

 

鶏サラダ

 

サラダ菜が硬くてあごのトレーニングになっていそうでした。

 

硬い葉にマスタードとマヨネーズを混ぜたドレッシングが合います。

 

やわらかいサラダ菜だとこの季節は、すぐに悪くなってしまうので、しばらく硬いサラダ菜が続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました