嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月19日(水)313回目の結果。珍しく早起き・・・

ブラウニー 結果

2023年7月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時45分に実施した結果。

バラ かなり薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン 片方ずつでも匂いを感じます。左よりも右側が強いです。ですが、両方ではバラとそれ程変わらないように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差は質が違いすぎるので微妙です。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差は右の方が少し強いように感じます。

 

今朝は5時半に起きたので、朝から散歩に行ってきました。

 

気温は26度くらいだったと思いますが、歩くと少し暑くなりますね。

 

出たときには涼しいと思いましたが、帰ってきたら普通に暑かったです。

 

昨晩は11時過ぎから寝て、珍しく一度も起きずに5時半まで寝られたのですが、ちょっと睡眠時間が足りないのか、今は眠いです。

 

夏場の睡眠は簡単ではありませんね。

 

 

二回目、午後7時34分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かるか分からないのか、微妙なラインです。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が左よりも少し強いです。左側はうっすらとした感じで、右側はレモンの匂いの中核となるところを感じるような気がします。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じです。

 

水曜日恒例のブラウニーがおやつでした。

 

ブラウニー

 

ちょっと長めに焼いたら、さらにブラウニーらしくなって美味しかったです。

 

もっと食べたいところですが、食べ過ぎると良くないことが起きるかもしれませんので、ちょっと少なめでまた来週が待ち遠しくなるぐらいにしておきましょう。

 

 

異常な暑さは一段落して、明日からは普通の暑さに戻るようです。

 

洗濯物の乾きがいいのは良いところですが、ほどほどにしてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました