嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月15日(火)340回目の結果。筋トレを無事に終える

鶏サラダ 結果

2023年8月15日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時54分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じると思いますが、両方でもそれ程強くはありません。
レモン バラよりも少し強いと思いますが、左右差は分かりません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間だと思います。左右差も間ぐらいの感じです。ちょっと右の方が強いかもしれず、左側との質の違いが出てきています。

 

休みの日ではありますが、いつもと同じような一日です。

 

筋トレ曜日!がんばろう!

 

 

二回目、午後8時59分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは分かりませんが、両方では薄くいい匂いがします。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強くてワイドな感じがします。
ユーカリ レモンよりも強いです。刺激臭が刺激的です。左側よりも右側の方がかなり強く感じられました。
クローブ ユーカリより少し弱いぐらいだとは思いますが、左右差はユーカリと同じような感じで差が大きいです。

 

昼頃から頭痛がしてちょっと辛かったのですが、なんとか筋トレを終えました。

 

鶏サラダ

 

夜ご飯はいつもの鶏サラダです。

 

これにデザートとしてバナナが付きます。

 

いつも同じメニュー。

 

いつも同じというのはちょっと味気ない感じもしますが、安定しているのも事実。

 

私たちはどちらかというと、その安定を選んでしまうようです。

タイトルとURLをコピーしました