嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月30日(土)386回目の結果。ちょっと久々によく寝られました。

シャールのマーブルケーキ 結果

2023年9月30日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時49分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右どちらが強いかは微妙です。質が違うので比べづらいです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は右側がほんの少し強いように感じます。こちらも質が違って比べづらいのですが、右側の匂いの芯みたいものが強く感じられました。

 

昨晩は結構よく寝られました。

 

日が変わったくらいに寝始めたと思いますが、最初寝辛かったものの軽く瞑想してから横になったら問題なく寝入ることができたと思います。

 

その後3時過ぎに一度起きましたが、また結構すぐに寝られることが出来、次に目覚めたのは7時45分頃でした。

 

土曜の朝は買い出しなので、8時に目覚ましがセットしてありましたが、そこまでしばしゴロゴロしていて、目覚ましが鳴ったところで起き上がることが出来ました。

 

不眠が始まる前の睡眠とほぼ変わりないと思います。

 

いつもこんな風に寝られるといいですね。

 

 

二回目、午後9時22分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン 右側が詰まり気味です。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。右側は詰まり気味ですけど、左側よりも強く匂いを感じます。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差もユーカリと同じような感じです。

 

今日も色々美味しいものを食べましたが、朝ごはんのマーブルケーキしか写真を撮っていませんでした。

 

シャールのマーブルケーキ

 

いつものように美味しかったシャールのマーブルケーキです。

 

今日は旦那さんが半分に切ったのですけど、ピッタリ同じ119グラムずつでした。

 

いつもは数グラム差があったのですが、今日はピッタリでした。

 

まぁ、そんな日もありますよね!

タイトルとURLをコピーしました