嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年11月12日(日)429回目の結果。今日もよく食べる

寿司 結果

2023年11月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時28分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは微妙です。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側は詰まり気味ではありますが、左側よりも強く匂いを感じます。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右の強弱差は、質が違うので比べづらいです。同じ位かもしれません。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

いつもの日常が戻ってきます。

 

ちょっといつもよりもゆっくりめの日曜日ではありますが。

 

あんぱん

 

朝ごはんに食べたあんぱんの写真です。

 

久しぶりのあんこ。

 

甘すぎず程よい甘さで美味しかったです。

 

 

二回目、午後9時04分に実施した結果。

バラ ベースに汗臭さを案じる良い匂いです。両方でも弱いですが、片方ずつでも匂いをかすかに感じると思います。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が左側よりも少し強く感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。刺激臭が刺激的。左右の強弱差は同じ位に感じます。質はちょっと違います。
クローブ 刺激臭はないのですが、左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

今日の夜ご飯は寿司の食べ放題に行ってきました。

 

寿司

二人分ですよ

 

お代わり。

 

寿司

これも二人分

 

これにワカメサラダが2皿と、エビの揚げ餃子、えびフライも注文しました。

 

餃子もえびフライもなかなか美味しくて満足!

 

寿司もマグロが特に美味しかったです。

 

帰り道を歩きながら「今度はいつ行く?」と聞いていました。

 

旦那さん、12月はお休みだらけなので、少なくともその期間中に一度は行くと思います。

 

でも、コスパが非常にいいので、休みとか関係なくもっと行くかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました