嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月17日(日)464回目の結果。いい天気かと思って散歩に出たらそうではなかった

米粉ヨーグルトマフィン 結果

2023年12月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時56分に実施した結果。

バラ 片方ずつではほぼ匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。片方ずつでも匂いが分かりますが、それ程強くはありません。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

いい天気なので、あとでお城のあたりに散歩に行こうと言っています。

 

旦那さん、ちょっと顔に疲れが出ているのが気になるところではありますが・・・。

 

 

二回目、午後8時19分に実施した結果。

バラ 左側はかすかに匂いが分かるような気がしますが、右側は匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも強く匂いを感じます。左右の強弱差は微妙で、どちらが強いかは分かりません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はこちらはちょっと他とは違いまして、右側の方が少し強く感じます。

 

散歩に行ってきましたが、思ったほど天気が良くなく、すこーしだけ歩いてすぐに帰ってきてしまいました。

 

朝は青空が広がっていたので、出たときにも太陽の光に当たれると思ったのですが、いつの間にか大きな雲が頭上にあって太陽を覆い隠していました。

 

帰ってくる途中にちょっと顔を出し始めたのですが、もう帰る気満々だったので、そのまま帰ってきてしまいました。

 

とりあえず、散歩には出たので、今日の行動のチェックリストにはチェックが入って満足した、という感じでした。

 

米粉ヨーグルトマフィン

旦那さん作りの米粉マフィンです。朝ごはんに頂きました。美味しい!

タイトルとURLをコピーしました