嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月31日(水)509回目の結果。もう一月が終わりますね

グルテンフリーのブラウニー 結果

2024年1月31日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時16分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いか同じ位です。こちらも右側の方が少し強いように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、質の違いが意識されて比べづらいです。同じ位かもしれません。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差は匂い自体が薄い感じなので微妙ですが、右側の方に広がりを感じるので、こちらの方が強いと言えば強いです。

 

もう1月最後の日になりました。

 

速いですね。

 

こうやって、いつのまにか大晦日に到達するんですよね。

 

 

二回目、午後10時11分に実施した結果。

バラ 片方ずつではほぼ匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりもほんのちょっと強いと思います。左右片方ずつでも匂いを感じますが、とても弱く、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

お城の前の階段を登り降りしてからスーパーに買い物に行ってきました。

 

というわけで、いつものブラウニーです。

 

グルテンフリーのブラウニー

 

美味しいですが、リニューアル前の方がよかったな・・・などと思いながら食べてしまいました。

 

上の焼き上がったカリカリの部分が少ないんですよね。

 

中のふんわり感も、前の方がもう少しあったように思います。

 

お城前の階段の上り下りは、ちょっと平日行くには遠すぎるということで、今回限りとなりそうです。

 

とは言え、いい運動にはなるので、時間に余裕のあるときにまた行きたいと思います。

 

土日どちらかの散歩の時間かな。

タイトルとURLをコピーしました