嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月12日(土)337回目の結果。プラムが美味しくて良かった!

桃とプラム 結果

2023年8月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時54分に実施した結果。

バラ 両方でも薄くて片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いとは思いますが、それ程でもありません。片方ずつでも匂いを感じますが、その差は微妙です。
ユーカリ レモンより少し強いとは思いますが、こちらもそれ程ではありません。右側が詰まり気味のようで、左右差は分かりません。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

土曜日恒例のマーブルケーキを朝ごはんに食べました。

 

シャールのマーブルケーキ半分

 

程よい甘さで美味しい。

 

フォークで刺す感触まで心地よいです。

 

旦那さんと半分ずつ食べるので、結構たくさん食べられて朝から幸せです。

 

普通はスライスして二切れずつとか食べるのでしょうけど。

 

 

二回目、午後9時11分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラより少し強いです。片方ずつでも匂いは分かりますが、強さの差は微妙で分かりません。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも少し強いと思います。左右差はこちらも微妙なのですが、右側は左側よりも広い感じがします。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

買い物に行ってプラムを買ってきました。

 

桃とプラム

右側の黒いのがプラム、左側の大きいのは桃です。垂れてる葉っぱはパセリです。桃は美味しそうですが私には臭いものです。

 

桃に近そうなので、これもダメかなぁと思ったのですが、大丈夫でした。

 

甘くて美味しい!

 

桃に近いフルーツが食べられて嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました