嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月23日(土)470回目の結果。寿司食べ放題でまたしても食べ過ぎる・・・

食べ放題の寿司 結果

2023年12月23日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時09分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でもかなり弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右の強弱差は、こちらもほぼ感じられません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはりほぼ同じです。

 

スーパーに買い物に行ってきましたが、クリスマス直前の土曜日ということで、いつもよりかなり人が多くて前に進むのが大変でした。

 

開店間もない時間に行ってこれですから、今頃(12時過ぎ)はどんなことになっているの想像もしたくないです。

 

シャールのマーブルケーキ

 

いつものマーブルケーキです。

 

しっとり美味しい。

 

美味しいものがあるということは、素晴らしいです。

 

 

二回目、午後9時28分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられないのですが、もしかしたら右側の方が強いかもしれません。
クローブ レモンと同じか少し強いくらいだと思います。左右の強弱差はやはり感じられません。

 

夜ご飯は寿司の食べ放題に行ってきました。

 

食べ放題の寿司

 

ちょっとご飯が大きいので沢山は食べられないのですが、ネタの方も大きいので大満足です。

 

いつもよりサーモンも美味しかったですし、いつも美味しいマグロもやはり美味しかったので良かったです。

 

握り寿司の種類が少なくてサーモン、マグロ、エビ、うなぎしか食べられませんが、値段もそれ程高くないのが良いところ。

 

外国っぽいクリームチーズとかが入っている巻き寿司の種類はもっとたくさんあります。

 

が、私たちのお目当ては握り寿司なので、そこはまだ試していません。

 

寿司以外にも色々頼めるので、今日は焼き鳥を頼んでみました。

 

食べ放題の焼き鳥

 

結構美味しいのですが、肉がデカイ!

 

きっと日本サイズだとこちらの人には小さすぎるんですよね。

 

握り寿司にしてもそうなんだと思います。

 

とにかく何でも大きいので、今回もお代わり1回だけで終了しました。

 

もっと若いときに来たかったなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました