嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月19日(火)466回目の結果。もうすぐ今年も終わります

筋トレ後の鶏サラダ 結果

2023年12月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前9時10分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いですが、片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いような気もします。
レモン バラよりも強いです。左右の強弱差はやはり、右側の方が強いです。右側の方がすっきりと匂いを感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンと同じか少し強いくらいだと思います。左右の強弱差はこちらもレモンと同じような感じです。

 

今朝もまた日本のオンラインイベントがありましたので、ちょっと早く起きました。

 

実は開始時間を間違えていたのですが、正しい時間に参加出来るように目が覚めました。

 

身体は賢いですね。

 

 

二回目、午後8時53分に実施した結果。

バラ 左側だけでは匂いが分かりませんが、右側だけではかすかに匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。右側の方が広がりを感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

無事に筋トレを終えることが出来ました。

 

筋トレ後の鶏サラダ

 

夜ご飯はいつものように筋トレ後の鶏サラダです。

 

サラダ菜を柔らかいものに変えたら、いつものドレッシングの量では多すぎることに気付きました。

 

次回からはマヨネーズと粒マスタードを控えめにしようと思います。

 

来週はもうクリスマスなんですね。

 

そしてその週末には2023年が終わってしまうんですね。

 

早いものです。

タイトルとURLをコピーしました