嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月22日(金)469回目の結果。MUJIの仕事が早すぎる

MUJIの豚肉と玉ねぎのカレーを玄米ご飯にかけて 結果

2023年12月22日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時48分に実施した結果。

バラ いつもよりは強いけど、それ程強くはないです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも少し強いと思います。いつもと違った匂いのように感じます。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。刺激臭が刺激的です。左右の強弱差はあまり感じられません。同じ位です。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はちょっと右が強いような気がします。

 

もうすぐクリスマスですね。

 

うちでは特にお祝いとかは無いですけど、ちょっといつもと違ったご飯になる予定です。

 

まぁ、それが楽しみと言えば楽しみです。

 

生クリーム好きのままだったら、ケーキとか作っているところだと思いますが、多分そうではなくなってしまったので、デザートは普通だと思います。

 

 

二回目、午後9時58分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差は少し右側の方が強いと思います。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方が少し強いように感じます。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

これは昨日食べたMUJIのカレーの写真なのですが、

 

MUJIの豚肉と玉ねぎのカレーを玄米ご飯にかけて

 

在庫があと一箱だけになってしまいましたので、新たに注文しました。

 

ジンジャーカレーとキーマ、それに豚肉と玉ねぎのカレーをそれぞれ4個ずつ、それにクーポンを使うために、スープを二つ注文しました。

 

びっくりしたのが、注文後30分経ったら「注文の品は送られました」というメールが来たことです。

 

あまりにも早くて詐欺サイトで購入してしまったのかと不安になりました。

 

ちゃんとヨーロッパの公式サイトの購入履歴にも送られたと書いてあったので、大丈夫なのだと思いますが、あまりにも早すぎてびっくりしてしまいました。

 

ヒマなのだろうか?とか心配になってみたり・・・。

 

大丈夫・・・なんですよね?

 

最近、在住国の掲示板で「詐欺サイトに引っかかった」というような書き込みをいくつか見たばかりだったので、必要以上に不安になってしまったのかもしれません。

 

仕事が早くて賞賛すべきところなのでしょうが、あまりにも早くて・・・。

タイトルとURLをコピーしました