嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月27日(火)536回目の結果。グルテンフリーのチョコドーナツが美味しすぎる!

Mr.SANOのチョコドーナツ 結果

2024年2月27日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時28分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でもかなり弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

昨日食べなかったチョコドーナツを朝ごはんとして食べました。

 

Mr.SANOのチョコドーナツ

Mr.SANOは佐野さんではなく、健康さんという意味です。

 

Mr.SANOのチョコドーナツ

 

これは本当に美味しいです。

 

ちょっとビターなチョコレートが、揚げていないのではないかと思われるドーナツにふんだんにコーティングされています。

 

普通にスーパーに売っている4個か6個入りのチョコドーナツを食べていたときには、こんなもののどこが美味しいのか・・・(失礼!)と思っていましたが、これは本当に美味しい!

 

グルテンフリーだから?ですかね?

 

普通の小麦粉のドーナツはふわふわで味が薄い感じですけど、これはちょっと生地が硬くて味がしっかりしている感じがします。

 

グルテンフリーを実行するのは難しいことが多いですけど、こんなドーナツがあるとやっぱりグルテンフリーの方がいいよね、と思えます。

 

 

二回目、午後9時03分に実施した結果。

バラ 左側だけでは匂いが分かりませんが、右側はかすかに匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン いつもより強く匂いを感じます。バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ 刺激臭の分、レモンよりも強く感じます。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右の強弱差はあまり感じられないのですが、右側には広がりが感じられます。

 

旦那さんは今日オフィスに行っていて、とても疲れて帰ってきたので筋トレは休むことにしたのですが、関係のない私も便乗してずる休みをしてしまいました。

 

まぁ、そんなこともありますよね。

 

いつも筋トレ曜日の夜ご飯は鶏サラダでしたが、先週の買い物で鶏肉を買い忘れてしまいましたので、今日はごま味噌豆乳鍋になりました。

 

ごま味噌豆乳鍋

 

しいたけ一パック全部入れて、ネギは太いポロネギ、タラはいつもよりもひと切れずつ多くしたら、具が多すぎて食べ過ぎてしまいました。

 

食後のデザートは無しです。

 

別腹も作れないほどお腹いっぱいになってしまいました。

 

食べ過ぎ注意!です。

タイトルとURLをコピーしました