嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月17日(土)281回目の結果。いつも同じものを食べてます…

ベジバーグと米サラダ 結果

2023年6月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時31分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じるように思いますが、両方でも薄いです。
レモン 左側はバラと同じ位ですが、右側はもうちょっと強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左より右の方が強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

スーパーに行ってお酒コーナーで色々見ていたら、いつもより時間がかかってしまいました。

 

料理用の日本酒がないかと探していたんですけど、飲む用の高いのしか見つかりませんでしたが、

 

色々と日本のお酒が、ウイスキーとかがあって興味深かったです。

 

私は家ではアルコールはほぼ飲まないので、買いはしませんでしたが、色々と可愛いボトルがあって、また味もチョコレートとかクリームとかオレンジとか種類がとても多くて、見ているだけでも面白かったです。

 

美味しそうな感じもしますけど、お酒って、美味しい味の後にきゅーっとくるし、翌日頭が痛くなったりするので、なかなか飲みたいとは思えません。

 

 

二回目、午後8時54分に実施した結果。

バラ 右側詰まり気味です。片方ずつでは匂いを感じません。両方でも薄いです。
レモン バラと同じ位かもしれません。片方ずつではこちらも分かりません。両方でもやはり薄いです。
ユーカリ 片方ずつでも匂いは分かりますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではレモンよりも強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日の昼ご飯は土曜日恒例メニュー、ベジバーグと米サラダでした。

 

ベジバーグと米サラダ

 

季節がすっかり変わって、夏の週末に何を食べていたのか知りたくて、去年の日記を見ていたら、やっぱり土曜日はベジバーグと米サラダを食べていました。

 

日曜日はイカ墨パエリアだったり、キッシュだったり、なすラザニアだったりしてましたが、いつもいつも同じメニューのくり返しで、他に食べるものはないのか!とちょっと落ち込んでしまいました。

 

が、あまり料理好きではないので仕方ないかもしれません。

 

ある程度いつも同じメニューで味が安定していた方が安心感があります。

 

なので、明日はたぶんイカ墨パエリアです。(私がめんどくさーい!とか言わなければですけど)

 

 

さて、再起動を繰り返していたスマホですが、しょうがないので出荷時の状態に戻したら、直ったようです。

 

ねこあつめはデータの引き継ぎが出来ないので、また一からやり直しですが、なくなってしまったデータはそれぐらいなので、それで済んで良かったです。

 

まだ様子見をしている途中ではありますが、問題はなさそうです。

 

結構簡単に直って良かったです。

タイトルとURLをコピーしました