嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月7日(金)301回目の結果。こちらでも暑いです

コルドンブルー、サラダ、ポテトのセット 結果

2023年7月7日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時49分に実施した結果。

バラ 弱いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側はそれよりも強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いですが、いつもほどの差は無いです。刺激臭が侵入してくる感じです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日よりまた本格的な夏になりそう・・・。

 

日本でも大変そうですね。

 

大体、日本で暑くなるとこちらも暑い気がします。

 

冬の寒波にしてもそんな感じ。

 

北半球の共通項なのでしょうかね。

 

 

二回目、午後10時33分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 左側はかすかに匂いを感じるような気がします。右側はそれよりももう少し強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

今日の昼ご飯は私がとんかつセットと呼んでいる、テイクアウトメニューでした。

 

コルドンブルー、サラダ、ポテトのセット

 

コルドンブルーという豚肉とハムとチーズの揚げ物と、サラダ、ほうれん草のコロッケ(写真では見えません)がいつものセットなのですが、間違えてポテトが入っていました。

 

せっかくなのでありがたく頂きました。

 

いつものとんかつより大きく、ポテトもあったので、いつも以上にお腹いっぱいです。

 

満足満足~♪

タイトルとURLをコピーしました