嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月1日(火)326回目の結果。筋トレを無事に終えました

鶏サラダ 結果

2023年8月1日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時47分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いを感じますがどちらも弱いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差はあまり感じられません。質はちょっと違いますが。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差はこちらはちょっと右側が強いように感じます。

 

昨晩は早くベッドに入ったのですが、寝てもすぐに起きてしまいました。

 

その後寝られず、結局いつもと同じ位の時間に寝始めて、途中で起きて・・・、しかし朝は6時前に起きていました。

 

睡眠時間がいつもより少ないからか、非常に疲れています。

 

いつもより疲れています。

 

早くベッドに入るという方法は上手くいかないのかもしれません。

 

 

二回目、午後9時30分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

筋トレ曜日、なんとかやりとげました。

 

朝は非常に疲れていたので、今日は筋トレ休みかな・・・と思っていたのですが、時間が進むにつれて元気になってきました。

 

20分ほど昼寝もしましたので、夕方にはすっかり元気でした。

 

というわけで、筋トレ後のいつもの鶏サラダです。

 

鶏サラダ

 

デザートはバナナと、これもまたいつものメニューでした。

 

あぁ、そういえば筋トレ直後にプロテインドリンクも飲んでいます。

 

大豆プロテインなのですが豆乳で飲んでいます。

 

美味しいきな粉ドリンクのようで、これがまた筋トレ後の楽しみとなっています。

 

いやしかし、無事に終えることが出来て本当に良かったです。

タイトルとURLをコピーしました