嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月22日(火)347回目の結果。年を取ると眠る力が弱くなってくるというのは本当ですね

鶏サラダ 結果

2023年8月22日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時14分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かりますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いと思います。
ユーカリ レモンよりも強いですが、左右どちらが強いかが分からないのは同じです。左と右でかなり質が違います。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

昨晩はあまり眠れませんでした。

 

そして寝床にいる時間を7時間に、という目標は果たせませんでした。

 

寝ると決めてから起き出すまでの時間は8時間ほどだったと思います。

 

途中、1時から4時半頃まで寝られず、自力整体をしたりゴロゴロしたり、起きて本を読んだりしていました。

 

なので、寝床にいる時間が8時間というわけではありませんし、眠れた時間は3時間ほどかもしれません。

 

今晩は身体が疲れて、眠れるとよいのですが。

 

 

二回目、午後8時19分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が左側よりも強いような気がします。
ユーカリ 刺激臭が結構刺激的です。レモンよりも強いです。こちらも右側の方が少し強いような気がします。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差はこちらも右側の方が強いような気がします。

 

昼寝もせずになんとかこの時間まで起きていられました。

 

夜の間にしっかり寝られることを祈ります。

 

ちょっと身体が疲れているので筋トレは休んでしまいました。

 

がしかし、夜ご飯のメニューは筋トレモードです。

 

鶏サラダ

 

いつもの鶏サラダです。

 

昨日のピザの残りのルッコラも入れましたが、存在感がありませんでした。

 

ルッコラだけで食べると結構辛いですけど、他のものと食べると辛さが分からなくなってしまいますね。

 

未だちょっと残っているので、それはそのまま食べようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました