嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年8月26日(土)351回目の結果。小康状態

冷やさない冷やし中華結果

2023年8月26日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後1時21分に実施した結果。

バラ片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン片方ずつでも匂いが分かりますが、どちらが強いか分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリレモンよりも強いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。右側は詰まり気味です。
クローブ左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

昨晩もしっかりと寝られました。

 

2時くらいに起きて自力整体はしましたが、その後寝られないということもなく、しっかりと寝られました。

 

薬のおかげなのでしょうか。

 

これがなくなったらどうなるのか、興味深いところです。

 

まだあと1週間ほど飲み続けます。

 

 

二回目、午後9時54分に実施した結果。

バラ片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いと思います。
ユーカリレモンよりも強いです。片方ずつでは右側の方が強く感じます。
クローブ左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

トレーニングの前に鼻洗浄をしてしまったので、ちょっといつもと条件が変わってしまいました。

 

左側が詰まり気味でいつもとは違うのですが、左側は詰まっていなくても匂いがあまり分からない方なので、結果としてはいつもと同じような結果になりました。

 

 

夜ご飯は冷やしていない冷やし中華でした。

 

冷やさない冷やし中華

 

タレはタヒニを入れてごま味です。

 

麺は玄米ビーフンです。

 

このビーフンのすごいところは、玄米100%でありながら、ゆでても切れないところです。

 

蕎麦とかつなぎの小麦粉が入っていないとブチブチに切れてしまったりしますが、このビーフンは全く切れません。

 

すごいです。

 

味はやはり普通の冷やし中華とは違いますが、グルテンフリーで切れないだけで大満足です。

 

麺は冷水で洗わないのでぬるいのですが、そこがまた味がなじんでいる感じがして美味しかったです。

 

明日は1日雨が降るようで涼しくなりそうです。

 

やっと夏が終わり始めますね。

タイトルとURLをコピーしました