嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年3月1日(金)539回目の結果。今日は祝日です

和牛バーガー 結果

2024年3月1日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時39分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもほんのかすかに匂いを感じるような気がしますし、右側の方が強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。こちらも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右の強弱差は微妙ですが、こちらもほんの少し右側の方が強いかもしれません。

 

今朝の朝ごはんは昨日のブラウニーを旦那さんと2切れずつ食べました。

 

ブラウニー

ちょっと切り方が雑ですが・・・

 

1個だとちょっと足りない感じがしたんですよね。

 

なので、二切れずつ。

 

食べ終わったら満足感有りでした。

 

 

二回目、午後9時33分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じます。どちらが強いかは微妙です。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも少し強いです。左右の強弱差は、質の違いが意識されて比べづらいです。同じ位かもしれません。
クローブ レモンと同じか少し強いぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

今日の昼ご飯はいつもとちょっと違いました。

 

和牛バーガーというハンバーグを焼いて、

 

和牛バーガー

 

付け合わせのじゃがいもをオーブンで焼いて、

 

付け合わせのポテト

 

小ピーマンもフライパンで蒸し焼きしました。

 

小ピーマン焼き

 

ちょっとしょっぱいものが多くて、口が痛くなりましたが、どれも違った美味しさがあって良かったです。

 

今日は州の日だそうで旦那さんがお休みなので、ゆっくり昼ごはんを作ることが出来ました。

 

なのでこのメニューです。

 

いつもの金曜日だったら、ごはんに目玉焼きか、テイクアウトの何かになっているところです。

 

和牛バーガーは肉の味がしっかりしていて、ステーキよりも食べやすく、とても美味しいです。

 

テイクアウトは便利ですけど値が張りますので、代わりにこの和牛バーガーと何か野菜が付いたらいいんじゃない?と思って買ってみたんですけど、今週は休みだったので、付け合わせのポテトまで付きました。

 

和牛バーガーは、リピート大ありだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました