嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年3月2日(土)540回目の結果。食べるのは楽しいですね

ムール貝のワイン蒸し 結果

2024年3月2日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時14分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差は、こちらも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。同じ位に感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。

 

いい天気です。

 

昨日祝日だったからか、朝からスーパーに人がたくさん来ていて人酔いしてしまいました。

 

頭がボーッとしています・・・。

 

 

二回目、午後10時04分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いが分かりますが、左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられないのですが、右側は広がりを感じます。

 

今日も色々食べました。

 

おやつには中国ショップで買った日本製のどら焼きを食べました。

 

市販のどら焼き

 

パッケージに圧迫されて(?)つるつるです。

 

甘くて美味しかった!

 

でも、あんこの量はちょっと少なめなので、やっぱりあんこは自分で作らないとな・・・と思いました。

 

夜ご飯はムール貝のワイン蒸しです。

 

ムール貝のワイン蒸し

 

ちょっと小粒でしたがまずまずの味でした。

 

これにオーブンで焼いたフライドポテトが付きました。

 

ケチャップをつけると甘くて美味しかったです。

 

お昼ごはんは写真がないですが、ベジバーガーと米サラダ。

 

よく料理してよく食べた感じのする一日でした。

 

明日もそうなるかな。

タイトルとURLをコピーしました