嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月4日(月)360回目の結果。起きると疲れがひどい・・・

ひよこ豆とプチトマト、スモーク豆腐のサラダです 結果

2023年9月4日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時18分に実施した結果。

バラ いつもよりも強く匂いを感じます。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも少し強いと思います。こちらもどちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はもしかしたら右側の方が強いかもしれません。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

今朝はひどく疲れています。

 

今までにも更年期の症状は現れていたと思いますが、もしかしてそれはまだ可愛い部類だったのかも・・・と思いました。

 

寝ても疲れは取れませんし、途中起きたり寝たり、寝れなかったりしてむしろ疲れます。

 

こんなに大変なものだったのか・・・と言う感じです。

 

 

二回目、午後8時21分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側は極々かすかに匂いを感じます。右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はレモンと同じような感じで右側の方が少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じです。

 

朝の疲れは時間が経つにつれて緩和されてきました。

 

・・・が、いつもの元気はありません。

 

昼ご飯も旦那さんに作ってもらいました。

 

ひよこ豆とプチトマト、スモーク豆腐のサラダです

またいつものように、ひよこ豆は埋もれています

 

ひよこ豆とプチトマト、スモーク豆腐のサラダです。

 

味付けはレモン味。

 

可愛くなるように盛り付けに気を使ったらしいです。

 

サラダ菜がやわらかく、プチトマトが甘くて美味しかったです。

 

このプチトマトはオランダで作っているようなのですが、なぜそんなに緯度の高い国でこんなに美味しいプチトマトが出来るのか、いつも不思議に思っています。

 

この国でも頑張ったら出来そうなものですが、そんなに簡単な話ではないのでしょうかね。

 

 

さて、今晩はスムーズに寝られますでしょうか。

 

ちょっと暑さが戻ってきていますので、息苦しくて起きるようなことがなければ良いですが。

タイトルとURLをコピーしました