嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月3日(日)359回目の結果。錠剤無しでも今のところ問題無しです

寿司用冷凍うなぎでなんちゃってうなぎ丼 結果

2023年9月3日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時17分に実施した結果。

バラ 悪い匂いはしません。両方でも薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いです。
ユーカリ スーッとします。心地よいです。レモンよりも少し強いですが、左右差は同じように右側が少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

昨晩はその晩の前と同じように寝られた・・・というか、夜中に一度起きて自力整体をしてまた寝てその後は朝まで寝るといういつもの睡眠形態でした。

 

よく寝られているとは言い難いですが、全然寝られていないわけでもないので良しとしましょう。

 

夜中に一旦起きたときには、その前の晩よりも右側の鼻づまりがひどく感じましたが、自力整体をしている間に詰まりは解消されましたので、その後はいつものように寝られたようです。

 

今晩もその後もこれぐらいでおさまっていることを祈ります。

 

 

二回目、午後9時30分に実施した結果。

バラ 汗臭さを感じるいい匂いです。右側だけでもかすかに匂いを感じます。左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。右側の方が左側よりもほんの少し強いかもしれません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

今日の昼ご飯はなんちゃてうなぎ丼でした。

 

寿司用冷凍うなぎでなんちゃってうなぎ丼

 

寿司用にカットされた冷凍うなぎをご飯にのっけてタレをかけています。

 

これだけなのに美味しいです。

 

冷凍うなぎを売っている魚屋さんに感謝!です。

タイトルとURLをコピーしました