嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月8日(月)486回目の結果。仕事始めのような1日でした

かぼちゃのポタージュ 結果

2024年1月8日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時52分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いように感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

さぁ、頑張っていきましょう!

 

二回目、午後8時15分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。右側の方が左側よりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は微妙ですが、もしかしたら右側の方がちょっと強いかもしれません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

ちょっと仕事した感のあった1日でした。

 

クリスマス前に作りかけた記事を直し、その前にアップしてあった記事も直しました。

 

どちらもChatGPT臭い文章だったので、自分臭い言い回しに直しておきました。

 

こういう使い方がいいのかもしれないな、と思いました。

 

とりあえず構成作ってもらって文章も書いてもらって自分臭い文章に直す。

 

良いか悪いか分かりませんが、そんな使い方もありますよね。

 

 

今日の夜ご飯はかぼちゃのポタージュでした。

 

かぼちゃのポタージュ

 

ちょっと水分が多めになってしまったみたいで、スープっぽくなっています。

 

エコかぼちゃのやさしい甘さで美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました