嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月12日(火)368回目の結果。睡眠時間がやはり安定せず・・・。

グルテンフリーのブラウニー結果

2023年9月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時21分に実施した結果。

バラ片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン右側の方がほんの少し強いように思えます。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリレモンよりも強いです。左右どちらが強いかは、あまり差が感じられませんでした。いつものように質は違いますが。
クローブ左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

昨晩は精神的なショックがあり、浅い眠りで何度も起きました。

 

ちょっとしたことで睡眠の質が下がってしまうようです。

 

大変ですね、年を取るっていうことは。

 

 

二回目、午後9時26分に実施した結果。

バラ片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリレモンよりも少し強いです。左右差はこちらもどちらが強いか分かりません。
クローブレモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはりこちらもどちらが強いか分かりません。

 

昼間、眠たすぎて昼寝をしてしまいました。

 

今晩はますます寝られなさそうです。

 

とりあえず少し遅くベッドに入ることにしましょう。

 

 

さて、今日はいつもは水曜日に行っている買い物に行ってきました。

 

というわけで、

 

グルテンフリーのブラウニー

 

いつものブラウニーです。

 

ちょっと固めでしたが、安定の美味しさです。

 

甘いものはやはり正義ですね!

 

 

と、ここで終わろうとしたのですが、一つ書いておきたいことがあったのでした。

 

今朝で点鼻薬の使用を一旦終了して、何の薬も使用しない生活に戻ります。

 

今日は先ほど書いたように昼寝をしてしまいましたので、眠る力が余計にそがれていますので、あまりよく寝られないことは想像に難くないですが、今晩、明晩・・・と、鼻の詰まり具合や息苦しく感じる度合いについて注視していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました