嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年10月2日(月)388回目の結果。もう10月だとは・・・

冷やさない冷やし中華 結果

2023年10月2日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時24分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じます。左側の方が強いような気もします。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。こちらも右側よりも左側の方が少し強いように感じます。珍しく左側が詰まり気味なのですが、匂いの芯のようなものを感じました。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。こちらは左右の質が違いすぎて、どちらが強いか分かりません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

昨晩もなかなか寝付けませんでした。

 

が、3時半頃から8時半まで続けて寝られたように思いますので、良しとしましょう。

 

 

二回目、午後9時00分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かるような分からないような微妙なところです。両方でも弱いです。
レモン 右側は詰まり気味ですが、左側よりも少し強く匂いを感じると思います。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いかもしれません。刺激臭が目に来ました。左右差は、右側の詰まりが意識されて、どちらが強いか分かりません。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

もう10月なんですね。

 

早い!

 

この辺では今月末のハロウィンが終わったら、クリスマスの飾り付けが始まるんでしょうか。

 

もう今年も終わりに向かってるんですねー。

 

本当に早いなぁ。

 

 

ところで、今日の夜ご飯は冷やさない冷やし中華でした。

 

冷やさない冷やし中華

 

ごまダレ味です。

 

わかめの水切りが甘かったのか、ちょっと味が薄めでしたが、食べ続けていくとそのくらいがちょうどよく感じられてきました。

 

冷やし中編もそろそろ終了の時期ですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました