嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年10月17日(火)403回目の結果。久しぶりに夜中の自力整体に救われる

鶏サラダ 結果

2023年10月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時39分に実施した結果。

バラ 左右片方ずつでもかすかに匂いを感じます。右の方が少し強いようにも思います。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。やはり右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差は、こちらも右側の方が広がりを感じて少し強いように思います。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

昨晩はまた最近の例と同じような感じで、読書をしてから困ることなく寝入ることが出来たのですが、

 

途中2時半くらいに起きたときに鼻づまりに気づき、軽症なのに夏の苦しさを思い出してしまって、息苦しくなりそうでした。

 

なので、早々に部屋を移動して久しぶりに自力整体をしました。

 

終わったら鼻づまりもすっきり。

 

その後、本を読むか瞑想するか迷ったのですが、瞑想を選んでしばし行い、終わってからは比較的苦労もせず寝られたと思います。

 

そのまま9時過ぎまで寝ることが出来ましたが、ちょっと寝不足な感じがしています。

 

まぁそれでも悪くはないですね。

 

 

二回目、午後9時14分に実施した結果。

バラ 弱いけどいい匂いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつだとかなり弱く感じます。どちらが強いか分かりません。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも強いです。左右差はこちらも両方と比べるとどちらも弱く、どちらが強いか分かりません。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

疲れていましたが、なんとか筋トレを終えました。

 

そしていつもの鶏サラダです。

 

鶏サラダ

 

サラダ菜がちょっと固すぎるので、土曜日に行くスーパーで別のものを探してみようということになりました。

 

旦那さんも疲れてて、固いサラダ菜がちょっと辛かったようです。

 

今日はすんなりと寝られるといいな・・・。

タイトルとURLをコピーしました