嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年10月31日(火)417回目の結果。口の中が荒れています

サーモン焼き 結果

2023年10月31日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時45分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差は微妙なのですが、気持ち右側の方が左側よりも少し強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、質の違いもあり微妙です。同じ位かもしれません。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右の強弱差はレモンと同じような感じです。

 

最近はよく寝られています。

 

昨晩は途中で起きて寝ぼけた頭の中に、昨日の歯医者さんでのクリーニングの痛みと恐怖が蘇って怖くなりましたが、しばらくちーんとしていたらそのまま寝られたようです。

 

歯のクリーニング、ちょっとしたトラウマになったみたいです。

 

今朝は8時過ぎに起きたのですが、やはり体内時計では9時過ぎまで寝たような感覚があります。

 

時差ボケはそんなに簡単に治らないみたいです。

 

1時間隣の国に引っ越したようなものですからね。

 

しばらくおかしな感じが続くのでしょう。

 

 

二回目、午後8時44分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。同じ位だと思います。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、質が違うので比べづらいです。強いて言うなら同じ位です。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差の強弱差はやはり同じ位だ思いますが、ほんのちょっと右側が強いかもしれません。

 

今日の夜ご飯はサーモン焼きでした。

 

サーモン焼き

 

二切れも食べて食べ過ぎでしょうか?

 

炭水化物はなくて、小ピーマン焼きがつきます。

 

小ピーマン焼き

これは先週の写真ですが・・・

 

デザートがぶどうだったので糖質はあるのですが。

 

サーモンは塩胡椒で味付けしてあるのですが、ちょっと醤油をたらすと和風になって美味しかったです。

 

しかし、歯医者さんのクリーニング、後遺症がまだまだ続きそうです。

 

色々な箇所がしみますし、唇にもちょっと傷があって痛いです。

 

旦那さんがお休みなので、食べ放題寿司とか食べに行きたいところですが、ちょっとこの口では楽しめそうにありません。

 

しばらくするとおさまってくるとは思いますので、それまでちょっと我慢するしかないですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました