嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年11月6日(月)423回目の結果。さくっと筋トレする

鶏サラダ 結果

2023年11月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時42分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じます。右側の方が左側よりも少し強いようにも思います。
レモン バラよりも少し強いです。左右差は同じような感じです。
ユーカリ レモンよりも刺激臭の分、強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いです。

 

しっかり眠れています。

 

涼しくていいですね。

 

 

二回目、午後8時39分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じます。右側の方が強いようにも思えます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右差はバラと同じような感じです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はほんの少し右側の方が強いと思います。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。同じ位に感じます。

 

今週後半は旦那さんがドイツに出張なので、それに合わせて筋トレの日も移動しています。

 

いつもは火曜日なのですが、今週は月曜日が筋トレ曜日となりました。

 

鶏サラダ

 

いつもの筋トレ後のメニュー、鶏サラダです。

 

ドレッシングに使うマスタードは単体では私の鼻には少し不快な匂いがするのですが、マヨネーズと混ぜてしまえば問題なし!美味しいです。

 

今日の筋トレはいつもよりも早めの時間に始めようとして「さくっと筋トレする?」と聞いたら、「さくっとって何?」と聞かれたので、ChatGPTさんに聞いてみたら「素早く効率的に」という意味のスペイン語に訳してくれました。

 

それを聞いた旦那さんはうれしかったようで、「さくっと筋トレしよう」と言っていました。

 

Google翻訳だと単に早くということになるところなので、やっぱりChatGPTさんは賢いなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました