嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年12月6日(水)453回目の結果。世間もうちもお休みモードです

グルテンフリーのブラウニー 結果

2023年12月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時44分に実施した結果。

バラ 左側だけだと匂いが分かりませんが、右側だけでも匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いか同じ位です。片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリよりも少し弱いと思いますが、左右差も同じような感じです。

 

今日はスペインの憲法記念日ということで、皆さんお休みです。

 

昨日の夜は外が騒がしかったけど、作業場での仕事の音も聞こえず、日曜日のように静かです。

 

皆さん、朝の時間をゆっくり過ごしているのでしょうか。

 

 

二回目、午後9時06分に実施した結果。

バラ いい匂いですが、片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてユーカリと同じような感じです。

 

今日は祝日なのでバルやレストラン以外のお店はお休みです。

 

なので、前もって月曜日に買っておいたブラウニーと共にお茶を飲みました。

 

グルテンフリーのブラウニー

 

軽くトースターで温めると、外側はカリッと、中はふんわり、ますます美味しいです。

 

 

本日、休日とはいえ、いつもとそれ程変わらない一日でした。

 

あ、散歩に行けたのは、普通の日とは違いますね。

 

ちょっと日光に当たって身体も動かせて良かったです。

 

今週いっぱい、我が家はお休みモードが続きます。

タイトルとURLをコピーしました